役に立つか分からない知識

(0コメント)  
最終更新日時:

アビリティ

・アビリティには戦闘中に死んでても効果が持続するのとしないのがある。
例~コアブレイカーや状態異状は死んでても反映されるがトランスなどは反映されない。
   コールに関しては調べる手段がないので不明

スキル

・ヒール系統の回復量はキャラの攻撃力に依存してる。

イベント

・スキルラッシュイベントの同時発動ボーナスは使用したスキルの最低ピース量を3倍した数値がはいる。

覚醒率の上げ方

・回復など相手に攻撃をしないスキルは蜃気楼モンスターとセットにすると相手に倒されない限りずっとスキルを打ち続けられる(波動+攻撃以外の何か)ので楽に覚醒率を上げられる
・単体攻撃スキル持ちのキャラは闇の大陸にいる復活を使ってくるステージで全滅させないようにスキルを打てば少ないスタミナで覚醒率を上げられる
・全体スキルは・・・・ガンバッテ。




回復ギミックがある試練(スキュラなど)とかでヒールコアやバリアコアを壊さないでスキルを打ち続ければ比較的楽かも?

ソウル

・アビリティボーナスは最小ソウル2から入るので、お気に入りのよく使うキャラや強いキャラを引いた場合進化させるとき1だけマナでソウルを上げると攻略進行が楽になります。
・ソウルレベルが節目(ソウルアビリティレベルUP時)の時はシードであげる場合通常より多く請求されますが商人や試練などであげる場合いつも通りのコストで上げることが可能。
余裕がある場合直前で止めて置きそれらの手段であげたほうが少しお得です。

クリアボーナス

・クリアしたときにもらえるマナはクリアキャラが全員レベルマックス(以降「レベマ」表記)だとそうじゃない場合より少し多くもらえる
・クリアしたときに1人だけレベマじゃない場合4人レベマじゃない場合より多く取得経験がもらえる

コメント(0)

コメント

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。

タグ

タグ一覧>
サイト内ランキング
1 パンプキンキング
2 ルー
3 フェンリル
4 ムシュフシュ
5 メジェド
6 メデューサ
7 ユミル
8 始まりの大陸
9 まずかけらキャラを
10 森林の大陸

サイトメニュー

初心者の方へ

これは知っておこう

何をしたらいいの?

ソウル99を作ろう

知っておいたらいい知識

イベント試練攻略

パンプキンキング

試練攻略(五十音順)

★3 ★4 ★5 蜃気楼の塔(超高難易度)

ソウルゲート

ソウルゲート

大陸

豆知識

-ガバ動画

掲示板

相互リンク

更新履歴

ページトップ
メニュー
アクティビティ
コメント 0
loading...
白猫プロジェクト起動ゲーム起動